忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐしぐし

ベール

風邪ひいたわけじゃないです。ここ七年近く熱、病気知らずです。元気だよ。
ただ気温の変化で体調崩す人とか身の回りで出てきそうだなあ。あとそろそろインフルの季節か。
それよか毎年秋の季節になると絵のスランプと言うか、どうも手が上手く動かない、描いても微妙な所で納得しないって事があるっぽいんだけど、今年もこの前まで少しなって焦りが滲み出てただひたすら基礎の落書きばっかりしたら気づけば勘を取り戻したので落書きの大切さを再び確認しました。

そして今年もハロウィンに乗り損ねる。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お菓子くれなきゃいたずらするぞー(*^_^*)

お久しぶりですw
あきこ 2011/10/27(Thu)21:21:25 edit
Re:無題
おおうあきこちゃん久しぶりー。元気してるかい。

よかろう。おもいっきしパイを投げたろう…ジリ…ジリ…
Trick yet Treat ですよ!!!(訳:例えお菓子をくれたとて、俺の悪戯を止めることはできん!)
【2011/10/28 03:25】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG