忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※R-15注意

アスタロト。

アウトだったんで湯気で隠しました!隠れてない絵はついぴくに流してあるので「私何処なのか知ってる!全然ぽろり大丈夫!!」って言う方はそちらをどうぞ。
恥ずかしさとかない訳ないじゃないか。
描こうと煽るあーさんにも責任があります(あーさん御免)

この間あーさんとお祭り浴衣デートしてきました。だがしかしプチゲリラ豪雨に会ってしまい友人の家が会場の近くになければ濡れ鼠でした。
人生初の林檎飴を食べてみたんだけど、昔親が嫌な目をした理由が…わか…た…。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お祭りぶりー。

待ってましたアスティー姉さん!
いやいやそんなことを言われてしまっては…弱りましたなぁ(笑)
だってさ…だってさ、夏だよ!?
しかしまぁ大事な部分が隠れてしまってて、
ァゥワー!?とビビっちゃったよ。
ルシ君のぽろりも待ってまs

ではまた近いうちに!
朝乃 2010/08/05(Thu)08:47:38 edit
Re:無題
お祭りぶり。

よわれーよわれー。…そうか、夏だもんな(笑)だがよわれー。
大切な部分はtwitpicって所にありますので、見つけられたらそこの方を!
ルシのどこをぽろりするの!怖いわ…!!危ない予感!
【2010/08/05 18:33】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG