忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友人のゆうのすけ氏と初めててpixivチャットしていたの図。
絵のお題はモゲマスやってた。

絵茶はタカミンしかやったことなかったからなかなか慣れないなー。レイヤーがあるのはなんだか嬉しいようなだったのだけど、そのかわりマスク機能はないし。
慣れるには何度かの練習が必要そうなツールだなあと感じました。
PR


絵茶してました。
右:あーさん(セイバー) 左:塩街(オロバス)
長くはできなくて一枚しかないけど、あーさんにリクエストを応じてもらって嬉しかったです。
またやりたいな。



大宰府行ってきました。
1 2 3 4 5 6 7 9 8 10

昨日、ゆきに(真島さん)と絵茶をしました。凄く久しぶりすぎる…!
時期的にも曜日的にも色々アレな時にやったのですが、凄く楽しかったです(そもそも絵茶でつまらないときなんてない)。
絵については、一緒に描いたのは、右から1、2、3、4、5、7、8番目の物です。あとは自分の空気読んでいない落書き。
2、3枚目の描いた物はゆきにん家のうささんとねこさんです。二人とも獣耳銀髪とかハァハァ…( ゆきにの獣耳娘達はずっと見ているとぷにぷにしたくなるとかそんな事…可愛すぎます。新しいお姉さんキャラとか見れたので、凄い特別気分でした。
7枚目ではゆきにがベールを描いて下さりました!嬉しすぎて興奮したのは今でも覚えてますっ今も再発してまs(^q^((( 
色物多いなあと今ざっと見て思います。ゆきにの色の扱いがパステルで綺麗過ぎて目の保養でした。
中途半端に終わってしまったのが少々心残りでしたが…とても楽しい時間を過ごせました、有難う御座います。
お疲れ様でした!

1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14

昨日HRDさんと絵茶しました。初めてだったんでちょっとdkdk。
約九時間ぐらいやってたから物凄い絵の量…。でも本来ならもっとあった筈だったんだ。HRDさんが何も言わず消すから…消すから…!キャプ出来ずに終わった絵は塩街の心の中に記憶されています。まっじで素敵な絵でした。
絵については、HRDさんの絵が一、二(右上)、四、五、六、八(右)、九、十、十二枚目の物。その他の物は俺。取引してキャプした物はほぼ出しましたふっふっふ。
HRDさんにはいっぱいベールとルシファー描いてもらいましたよっ。可愛すぎるっカッコよすぎる!「三回ぐらい描かないと慣れない」とか言っておきながら、初回から素敵に描くHRDさんはきっと詐欺者。一緒に絵を描けるだけでも幸せだったのに…!嬉しすぎるんだっ。しかしルシがHRDさんの中でロリコンなIKEMEN扱いされておりました。面白くってにやにやしたのは言うまでもないです。
俺の絵の方はHRDさんの愛娘達のハルさんとクロさん描かせていただきました。あの子達可愛いよ、可愛すぎる。またいつか描かせていただきたいな。なんて。
凄く楽しかったです。HRDさんに幸せいっぱいもらいましたし。余韻が未だ続いているのは、また別の話です。
お疲れ様でしたっ。

昨日に更新するとずっと前に言ったのに、裏切りました。申し訳ない。塩街は嘘言うの大得意です。


今日年をもりもり食った。 老けるの良くない。

*リンク追加
site:fr+st HRDさん


わんれっど。 神ノ屋



ベール 2 3

今日は途中からK山と一緒に絵茶したよ。
一個しか絵を描けなかったけど、一緒に描けるだけでわぁいな気分でした。今度はもっと長い時間やれたらいいのになー!
一枚目と二枚目は俺だけの絵です。ちょっと色塗りの冒険をしてました。三枚目は例のK山との合作ですよ。右がK山のオリキャラの…(御免。名前忘れた)…女の子と、左が俺のルシファーです。
実はカウボーイハットを上手く描けるK山に嫉妬してるんだなーははは。
またやりたいなー。

十一月ですね!はやいはやい!

Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG