忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キスカ(左)、マーヤ(右)
ピクファンやってる。
とりあえずキャラシだけはここでも上げるけど、他のものはどうすっかなと検討中です。そもそもどこまでやれるのやら。

PR


終わらん。
フリル地獄に呻いていると言うより、単に集中力のなさに呻いている。状態。


モギ
メイド絵だと思った?残念モギさんでした!
春服のつもりがちと寒そうになった。
アネモネは秋に球根を植えて、春先に咲く花だとか。育ててみたいね。


*ななべー*
ベール(右)とうさちゃん宅の奈々仔さん(左)
二度目の絡みですね。人の子キャラの絡みはいつもと違う感覚で良いね。

やりたい事とやるべき事が沢山あって爆発しそう。
I


ベール
切裂くは「   」
差分もあるぜ。
ベールの服とかバランスとか見直したら可愛く描けたやったね!

明日水族館行ってきますひゃっほぅ。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG