忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後

午後
グレモリー(真ん中)、マルコシアス(奥)、ウヴァル(前)
義親子。
本来のグレモリーは、マルコシアスかウヴァルどちらかを使役してると聞くのだけど、ここでは両方とも置いとくのが俺得なので。贅沢にがっつりと。
マルコとウヴァは「モリー様」と呼ぶけど、何かのきっかけで「母様」と呼ばせたいです。絶対にだ。

やっと暖かめな絵が描けて、大体(絵から伝わる気分的な)平均温度8度のこのブログが、15度ぐらいまで上がったような、そんな気がした。もうすぐ春だよ。
PR
食

ベルゼブウル(後)とニスロク(前)
やっと描けたよはらぺこコンビ。
「はらへった!」「はいですぅー!」<サッ「\うめぇ/」 という毎日を過ごしてるだけで満足な、平和な二人。毎日の食費がとんでもない。
ベルゼさんの腹の中は「喰える」ならなんでもいけるブラックホールだけど、やっぱり美味しいものが一番だね。
吸い込んだ物の能力コピーとかはできないよ。本気出したらできるかもしれないけど。

ニスロクはごく一部人に好きと言われて嬉しいです。
名前覚えられてなくとも「林檎の子~」という印象は残っているそうで。
第三者から自分の絵をどんな風に捉えられているのか分からない分、記憶に残ってると言われるだけでも満足してしまいますね。
これからも描きたいのをザクザク描いていきます。

描く所要時間はかなり少ないはずなんだけど、出掛けやなんやらで前の絵とかなり時間があいてしまった。
御


祖も子もここにて生きる。

アジアの山のどっかに住んでるイメージで描いてみた一発キャラ。
色数多い絵はあまり描かないんで変に奮闘してた。
可愛い系とか、カッコいい系もどれにも属さない埃臭い系だけど、時々こういうのが描きたくなるなあ。
無題

無題
ベールとゴンモ

描き始めましたーと言ってる間にゲームをやってて集中力がなかったです。
今回はいわゆるリハビリ絵です。色彩感覚とか落ちてるようで怖いなーもー。
日記

サタナキア
まだ服と色が決まってない。
ダークゴシックみたいな方向性にしたいなー。

クリスマスはいつも通りそんな祝わず過ごす。今年なんか特にひどくて前日になるまで忘れてたぐらい。
お刺身おいしかった。
あと年賀状まだ一枚も描いてないのでこれから描きます。
去年は絵がもう用意してあったのに投函が遅れたぐらいだから、なんだかもう遅刻癖ってなくならないもんだ。

そういややっとどれみ16買いました。テンションがマジおジャ魔女すぎて。
おジャ魔女ライクにはおいしい物だなあという感想です。読みきりじゃないみたいだから次の巻が楽しみ。
ももこちゃんに期待。

今年一年間の落書きを振り返ってみたけど一応地味に変化してるんだなあと分かってほっとする自分がどこかにいました。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG