忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食

ベルゼブウル(後)とニスロク(前)
やっと描けたよはらぺこコンビ。
「はらへった!」「はいですぅー!」<サッ「\うめぇ/」 という毎日を過ごしてるだけで満足な、平和な二人。毎日の食費がとんでもない。
ベルゼさんの腹の中は「喰える」ならなんでもいけるブラックホールだけど、やっぱり美味しいものが一番だね。
吸い込んだ物の能力コピーとかはできないよ。本気出したらできるかもしれないけど。

ニスロクはごく一部人に好きと言われて嬉しいです。
名前覚えられてなくとも「林檎の子~」という印象は残っているそうで。
第三者から自分の絵をどんな風に捉えられているのか分からない分、記憶に残ってると言われるだけでも満足してしまいますね。
これからも描きたいのをザクザク描いていきます。

描く所要時間はかなり少ないはずなんだけど、出掛けやなんやらで前の絵とかなり時間があいてしまった。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG