忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

無題
ベール

難産でした。描いても描いても納得いかず何回没にしたんだろう。しまいにはもう描かないで逃げようかとも思ったけど、まあ、くじけずやったらなるようになったね。
水を使う姿がどうしても今年中に一度は描きたくて逃げたくなかったのもあるけども。ただ題名だけは逃げていった。

次はあったかい絵とか描きたいねー。

この前とても安い文房具屋で、前から気になっていたカラーインクを試しに買ってみたら思いのほか好きな塗り味だった。
もとよりアナログは透明水彩などが好きだったから、それに近い気分で塗れて嬉しい。
試しだったから二色しか買わなかったけどもっとほしいなこれ。
PR
Lilith

Lilith
リリス

サタネルくんの将来のお嫁さんです。
描き始めたのはもっと前だけど少しの間違う絵に取り掛かってたので完成が伸びたわ。
コンセプトは「ププッピドゥ」だったけど、時間経つにつれて忘れていったね。

初めて自分でフィギュア買ってみたけど、思った以上にでかいのなねんどろいど。
買ったのはパンストのストッキングだけどこれ足からリボンまで約10cmはあるぞ…。
それでも可愛くって色々動かして遊んでます。スタンドは磁石で支えるっぽくて、下手したらストっちゃんを空中浮遊させる状態になって変に感動しましたね。
Kaitul

Kaitul
ベルフェゴール
カミさんが描け描けうるさいから描いてやったよざまあみろ!
怠惰の魔王とトイレと女嫌いで有名な子。性別はまだ決まってないです。どっちがいい?
うちのベルフェゴールも人間不信なチキンな子。とくに昔のトラウマで女の子が駄目。視界を遮る帽子がないと生きてけない下界怖いよガクガクブルブル。
普段はどっかの山の岩の裂け目にある空間でひきこもって、部下のアカーコックを家政婦同然に扱いながら過ごしてる。
見た目はこんなだけど、ここでは3、4番目ぐらいに年寄り。

ここで気付く人がいるかどうか分からないけど、久々に眉毛描きました。

なんかいきなり涼しくなったと思ったら、天気予報に「秋雨前線」と言う名前が出てきて えっ
こんなもんだっけか季節って。
灯


サタン(右)とサタネル(左)
男女の双子の魔王。活発な子達すぎて色々物を壊す。
男女の双子は同性の双子と違っていつも一緒に行動する事はないっぽいですが、ここでのこの二人はいつも一緒に居る設定です。訳はちゃんとありますとも。

それにしてもブログだから絵のサイズが小さめにせんといかんのが難じゃのう。でかいのは外部SNSの方にあるんでそっちで確認してください。

今年はコミケ行きませんでした。行かれた方お疲れ様です。
行きたかったけどまた今度の機会に行こうと思う。

そういやtinami結果的に登録しました。なんだか設定が色々よく分かってるようで分かってないようで。

暑くてだらだらしてます。
※ちょいエロい感じです注意

とも(9歳)です。おにいちゃんだいすきなの!!!好きなものはあまいあまいクリームで、公園でいつも遊んでるよ。おかーさんがいつも遊びに行くとき、「知ら ない人に優しくされてもついていっちゃだめよ」って言われるけど、優しくしてくれるって事はもうその人は優しい人って事じゃない!!いまそこにいるおじさ んなんか「おじさんの家で一緒にお花の種植えしようか…ぐへへ」って言ってるけど、お花を植えるって事は地球に優しい人なんだよね。よし、おじさんのお手 伝いをするために、とも行ってきます!

暑さ故だと思います。今更になってはずかしくなってきた。おそいよ。
次はまじめに描きます。年に一度あるかないかの事です今回は。

※お知らせ
最近アクセス解析を見ると、婚活SNSからリンクを貼られているようです。
ここはブログなので多分向こうでは自動的に貼られたものだと思いますが、当ブログは婚活SNSとは一切関係は持ってないので、勘違いがないよう宜しくお願いします。

Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG