忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

無題
ベール

難産でした。描いても描いても納得いかず何回没にしたんだろう。しまいにはもう描かないで逃げようかとも思ったけど、まあ、くじけずやったらなるようになったね。
水を使う姿がどうしても今年中に一度は描きたくて逃げたくなかったのもあるけども。ただ題名だけは逃げていった。

次はあったかい絵とか描きたいねー。

この前とても安い文房具屋で、前から気になっていたカラーインクを試しに買ってみたら思いのほか好きな塗り味だった。
もとよりアナログは透明水彩などが好きだったから、それに近い気分で塗れて嬉しい。
試しだったから二色しか買わなかったけどもっとほしいなこれ。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG