忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2 3 4 5 6 7 9 8 10

昨日、ゆきに(真島さん)と絵茶をしました。凄く久しぶりすぎる…!
時期的にも曜日的にも色々アレな時にやったのですが、凄く楽しかったです(そもそも絵茶でつまらないときなんてない)。
絵については、一緒に描いたのは、右から1、2、3、4、5、7、8番目の物です。あとは自分の空気読んでいない落書き。
2、3枚目の描いた物はゆきにん家のうささんとねこさんです。二人とも獣耳銀髪とかハァハァ…( ゆきにの獣耳娘達はずっと見ているとぷにぷにしたくなるとかそんな事…可愛すぎます。新しいお姉さんキャラとか見れたので、凄い特別気分でした。
7枚目ではゆきにがベールを描いて下さりました!嬉しすぎて興奮したのは今でも覚えてますっ今も再発してまs(^q^((( 
色物多いなあと今ざっと見て思います。ゆきにの色の扱いがパステルで綺麗過ぎて目の保養でした。
中途半端に終わってしまったのが少々心残りでしたが…とても楽しい時間を過ごせました、有難う御座います。
お疲れ様でした!

PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG