忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2 3 4

今日はあーさんと絵茶してきた。しょっぱなは物凄くばたばたしてて、今日は絵茶できないかと一人はらはらしてた。でも、無事終える事が出来ました。
今回も結構まともな絵ばかりだな!良い事だ!でも物凄くフリーダムだ…。あーさんはギャグ日のキャラを描いてくれたよ。いちいちカッコいいなおい。俺は全てオリジナル。だって版権なんてそんな描けないもの!
三枚目は…。つっこんではいけない。会話が色々壊れてたので仕方ないんです。
一枚目は紅さん(俺 今考えた)と家康さん(あーさん)、二枚目はラウム(俺)と閻魔さん(あーさん)、三枚目はスランプの精霊(左が俺 右があーさん)…なんか芭蕉さんと太子の姿だがっ。四枚目は俺の居残り絵です。
あーさんの絵は凄くきらきらしてますね!素敵だ!
今回も楽しかったばい。またしたくてたまらんわー。
PR
1 2 3 0

今日はあーさん(さくちゃん)と絵茶しました。今回は、まともに描いていましたよ!会話もまとも!…なはず。まあ前回よりも大分壊れてませんでした。多分。
ああ、でも、落書きは前とはあまり変わらない壊れっぷりだと思う。今見て。
…珍しく俺が男三昧描いていました。まあ、女の子っぽい男の子だけど。描いている時可愛いは正義だとか、色々言っていた覚えがあります。
三枚目の絵は病んでいる人が題だったんだけど、見事に二人で病み方が違ってしまいました。あーさんは狂気系。俺はひきこもり系。しっかしあーさんの描くそらさんカッコいいなあ!そしてこの病み方好きだわ!
俺の描いたものは順番に並べるとこう。後藤悠也→ブーン&ちよちゃん→ベルフェゴール→ベール(これはお開きの後居残って描いていました)
前回は言ってなかったけど、前回描いた、褐色の子はメフィストフェレスです。

今回も楽しかった!お疲れ様!
1   2 3 
4 5

今日はひたすらさくちゃんと一緒に絵茶してました。…俺らはぶっ壊れるためにやっていたのか…?
もう爆発発言連発で楽しかった。おじさん話から始まって最後はゴリラ議論してました。学名ゴリラゴリラゴリラの略を二人でどんどん作ってました。三乗にしたり…頭文字を英語にしたりして。「何やってるんだ俺らw」って言うまでただひたすらゴリラにヒートだったわ。
絵も勿論描いていたのだけど、主におじさん&おっさん(?いや、おじいさん?)ネタで盛り上げてました。そのネタは、おじさん→おっさん→昇天と言う感じで流れていたんだけど、実はおっさんの部分で俺が誤って(多少わざと)おじいさんを描いてしまったので、それで変に急カーブして終わりました。
最後はしっかり描いていたんだけど、またもや改造をいれたら凄い事に。二人で変態さんをつくってましたよ。さくちゃん、愛しのハム様を変態にして良かったのかしら!
いい思いでした。お疲れさまー。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG