忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1   2 3 
4 5

今日はひたすらさくちゃんと一緒に絵茶してました。…俺らはぶっ壊れるためにやっていたのか…?
もう爆発発言連発で楽しかった。おじさん話から始まって最後はゴリラ議論してました。学名ゴリラゴリラゴリラの略を二人でどんどん作ってました。三乗にしたり…頭文字を英語にしたりして。「何やってるんだ俺らw」って言うまでただひたすらゴリラにヒートだったわ。
絵も勿論描いていたのだけど、主におじさん&おっさん(?いや、おじいさん?)ネタで盛り上げてました。そのネタは、おじさん→おっさん→昇天と言う感じで流れていたんだけど、実はおっさんの部分で俺が誤って(多少わざと)おじいさんを描いてしまったので、それで変に急カーブして終わりました。
最後はしっかり描いていたんだけど、またもや改造をいれたら凄い事に。二人で変態さんをつくってましたよ。さくちゃん、愛しのハム様を変態にして良かったのかしら!
いい思いでした。お疲れさまー。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれゴリラ\(^o^)/
とっても楽しかったです…始めてのえちゃが
こんな楽しい思い出になるとは^^

いいんです、ハムは公式で変態なんで。
少年少年言ってナニをするだのなんだの
涎なり欲望なりだらだらの男色家ですからb
そういう君はその子…変態にしちゃってあらまあ!!

ナイスぶっ壊れでした!ありがとう!
咲夜 URL 2009/06/19(Fri)21:27:59 edit
Re:無題
ちょ君…wそう言う所も素敵だわ君。
俺もとても楽しかったよー。というか君初めてとは思えないくらい使いこなしてるじゃないか!やはり天才は違うのか!?
良いのかい!なら良いんだが…。しかしぶっ壊すにもよほどの勇気が必要だと思ったよ!
俺は良いの。元から全てぶっ壊れてるから!!
こちらこそ有難う!
【2009/06/21 00:28】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG