忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏服

ベールの服見て暑そうな感じがしたので、遅い衣替え。袖と裾が短くなったぐらいです。自分で描いといてつまらんと思った。改造する所少なすぎた。

今年こそは水着絵が描きたいです。縞々ビキニが描きたい。スク水も良いけどビキニもね!なノリ。
そういえば今日友人が「私スク水持ってるよ」って言ったので、「では今度着て来い!」って即答したら「よくぞ反応してくれた!」って感動された。面白いよインチョ。この前なんか公共の場所で猫耳カチューシャ(×2)を持ってきていたし。普通につけていたし。似合っていたし。
でも本当にスク水で泳いでいる所を見てみたい。…可愛い子だから似合うと思っただけだよ。変態だけどそんな性癖ないよ。

今日は泣いた日でもあります。いっぱい人が居る前で何かするというのは、どうも苦手です。三人以上居ればいいけど、二人以下はどうしても…。もうひたすら心の中でひーひー言ってました。顔が熱くなりました。失神できたらもっと良かったものの…。
サクちゃんを含める友人に後々慰められたんだけど、多分吃驚こかれただろうなあ…。有り難うよー、皆ー。今度は泣かない様にしたいー。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG