忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amica

amica
ベール(右)と、姫々子さん家の花葉さんです。
向日葵の看板娘さんとか凄くセンスが良すぎてしかも可愛すぎて、もう描いている間鼻血出そうでした!横に居る河童みたいな丸い子はひよこだそうな。(実は食用…?)ぬいぐるみとかあったら抱き付きたいです。
この間の配信で「一緒に描いて良いよ!」と言う了解が出たのですぐさま描きました。ちゃっかりしすぎました。

そしてまたちゃっかり。題名の「amica」は、ラテン語で「女友達」と言う意味だそうです。看板娘同士、お友達のように仲良くなれたら良いなとかそんな思いを込めましt((ry 

ブログだとデータが重いので、これよりも大きいのはpixivにあります。

夏コミまで一週間きった…。三日目行くつもりです。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG