忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベール

こういう方針でモノクロを描いていきたいと思いつつ。
PR


リリス
中学1年生って体は大きくてもまだまだ精神は幼い。 と前に思いました。

モゲマスの城ヶ崎姉妹が好きすぎてCD予約してきました。


ベール

約一週間ぶりですお久しぶり。元気やってましたよ。
何があったかというと、PCが壊れました。
原因不明です。しかも最近データのバックアップを取ってなかったので、「もしかして全て吹っ飛んだ!?」と青褪めそうになったのですが、なんとかHDの中身は生きてました。
とりあえず現在なんとか絵を描ける状態にはなりました。色んな作業もできます。でもちょっと強引に環境をそろえた感じだからPC早く買わんと。


マラクス
牛子。

色々とやる事にはさまれてるので、少しの間落書きが続きます。
落書きは一日に一度はしておかないと手の調子が狂いかねないので。


フォルネウス
鮫子。

日付変わった後に更新するけど感覚的には昨日の日付分更新した気分なんだよね。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG