忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベール

お知らせ
サイトができました。
なのでここはもう更新はしないのですが、新しいサイトに昔の絵を持ってきて整理するのは大変だったので、閉鎖せずに「今までの絵の置き場」という扱いにします。
リンクを今まで貼って下さった方ははずして下さい。

約三年間このブログでのお付き合い有難う御座いました。
と、言っても新しい場所でも多分同じような事しかしないと思うので、いつも通りこれからもよろしくね。

という事で新しい場所だよー。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG