忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユトさんから頂きましたっ。喜んでやらせていただきたいと思いますー。
「柔らかい絵」って言ってもらいました。嬉しすぎる!


■イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
いや…これと言った心境は別に…。

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
年齢言ったらばれそうなので、2006年ぐらいから手を出し始めました。だけど最初の二年半ぐらいは絵板ばかりで描いていたかなー。

3.マウス派?ペンタブ派?
ペンタブ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
そもそもデータがない。見るとしたらキモい試し状態かと。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ないから無理。

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
厚塗りともなんとも言えない類の塗り。ピンと来るまで塗ってる。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
居るけど10人以下かな。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信と言うか…。昔よりはまだ良くなったんじゃないかな?まだまだ自分に対しての課題は山ほど。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
・可愛い絵 → 
・格好良い絵 →あーさん
・綺麗な絵 →姫々子さん
・暖かい絵 →カミ殿
・涼しい絵 →HRDさん
・柔らかい絵 → 

これだったらこの方が合うかなーって思って当て嵌めただけなので、別に回答を強制してる訳じゃないです。
やりたい方はどうぞ持っていって。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG