忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ



COMITIA100 サークル名「郵便番号無記入」 ぼ-52a 
姫々子さんと、むぎさん二人の合同角っ子本の「ツノノホン」にゲストとして一枚描かせていただきました。

角っ子好き得ですよ。だから俺得でもあります。
きっとすげー可愛い角っ子ばかり詰まってます!じゅるり。
ティア行く人よろしくねー。

さてこちらもティアでは遊撃します。
PR
お知らせ



M3-2012春 う-14a
とらいあんぐる!」の裏葉さん主催、新譜オリジナルボーカルアルバム「refreshing」に少しだけお手伝いをさせていただきました。
主にキャラクターの服装を少しだけ考えました。裏葉さんのブログ(4/21記事)にそのラフ画があります。だけど五ヶ月ぐらい前物だから色々恥ずかしいですね。いやん。

M3には行きませんが、どうか宜しくー。
お知らせ

げすと

COMITIA98 サークル名「蒼翠立花」 は-08a 
らいむさん主催、「TEA PARTY*」にゲストとして一枚描かせていただきました。

お茶擬人化本です。擬人化本は初めてです。わぁい!お茶大好きです。
毎度の事ながら他のゲストさん達を見て冷や汗…。
当日は居ませんが、行かれる方宜しくお願いしますー。

詳細HP
「TEA PARTY*」


そろそろ自分もなんか出さないとやばいな…。
お知らせ

げすと

「とらいあんぐる!」裏葉さん主催の、東日本大震災チャリティー本「笑顔で、また会いましょう。」にゲストとして一枚描かせていただきました。

現在とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて販売されてるそうです。



他ゲストさんが凄い豪華すぎてびっくらこいたのは本当の話です。毎度驚かされてばかり。
また素敵な企画にお誘いをいただけて嬉しいです。いつもお世話になってる裏葉さんに感謝の気持ちをこめて。
参加はしてませんが、コミックマーケット80で頒布予定の裏葉さんの同人ゲーム、「Trif」もどうぞよろしく。
お知らせ

げすと

コミックマーケット78(8月15日) サークル名「liceli」 西と-15a
式の字さん主催、「NoiCeRoLa」にゲストとして一枚描かせていただきました。

白髪赤目と黒髪青目のフルカラー合同本です。企画内容が好みすぎてしじさんに誘われた瞬間脳死しそうでした(笑)しかし一方でゲストの方々は凄い方ばかりだと言う事に気づいた瞬間冷や汗をかいていました。
沢山の方々の、素敵な絵がぎっしりつまった素敵な本です!もし夏コミに行かれる方、宜しくお願いします…!

詳細HP
「NoiCeRoLa」 式の字さん


Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG