忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

げすと

COMITIA92 サークル名「liceli」 し-21a 
式の字さんの本、「その声 は、」にゲストとして一枚描かせていただきました。

アウレちゃんとかじお君中心の本だそうな。しじさん幻想ワールド、必見ですっ。俺がwktkしてますっ。
ティアに行く方、宜しくお願いしますねっ。

追記:当日しじさんのスペースで売り子をさせていただく事になました。体力がないもんで小一時間動いただけでひいひいしてると思いまs( …もしかしたらしじさんに迷惑かけてるかもしれないです…。しっかり働いてきます。
PR
サンタちゃん

メリークリスマス!…なんて言いませんよ。
黒守 さんたちゃん。裏葉さん家の愛娘です。今はこんな位置だけど、下剋上する事を願ってます!

お知らせ
塩街は「とらいあんぐる!」の裏葉さん主催の、「とらいアンソロジー!-X-」を応援しています。皆さん宜しくお願いしますっ。

詳細HP
「とらいアンソロジー!-X-」 裏葉さん


お知らせ(大分前から公式発表されてるけど!)
今年の冬コミの、pixiv企業ブースで出展される「ピクシブたんイラスト集vol.2」に、前に描いたpixivたん絵が一点掲載されています。(少々手を加えさせていただいてますが)
冬コミに行く予定の方、良かったら宜しくお願いしま-す。


pixivちゃん


詳細URL
http://goods.pixiv.net/c77/pix.html
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG