忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

げすと

COMITIA92 サークル名「liceli」 し-21a 
式の字さんの本、「その声 は、」にゲストとして一枚描かせていただきました。

アウレちゃんとかじお君中心の本だそうな。しじさん幻想ワールド、必見ですっ。俺がwktkしてますっ。
ティアに行く方、宜しくお願いしますねっ。

追記:当日しじさんのスペースで売り子をさせていただく事になました。体力がないもんで小一時間動いただけでひいひいしてると思いまs( …もしかしたらしじさんに迷惑かけてるかもしれないです…。しっかり働いてきます。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG