忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fancy…*


ニスロク。
縞々も可愛いよね!
この頃ベールとセットで出てきますが、決して第二の看板娘だとかそんなものではないです。ただのイカれた料理人です。

昨日コミティア行ってきました。
コミティアの感想は続きの方に…。

昨日のコミティアお疲れ様です。
予告通りしじさん(式の字さん)のスペースで売り子やっていましたけど、隣接のことびらさんのスペースにもおりましたっ。(正確に言えばしじさんと ことびらさんのスペースの境目に座ってました)
…で、その売り子として働くつもり…だったんですけど…全く機能してないと言う…。もう迷惑をお二 人にかけまくりました…。今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
でもお二人に素敵な絵をスケブしてもらったんで幸せをほくほく頂いてまいりま したっ。あと本も沢山頂いてしまいました…!凄く嬉しくって、一方で何か上げる物がない自分がもどかしくて…。
ご好意で誘って下さった上に色々な 物を下さり、そして迷惑かけても優しく接して下さったお二方には凄く感謝しております…有難う御座いましたっ><
今スケブと本を見てニヤニヤして おります。なんて綺麗な絵なんだ…。

ついったーの方でフォローしていて、今回のコミティアに参加なさっている方達とは多分全員にご挨拶が 出来ましたっ。わざわざ会いに来て下さる方も居て…!感激するしかなかったですっ。
皆さん素敵な方々でした…。顔つきが違いすぎて自分だけおどお ど挨拶していたのが恥かしくなってしまいます/(^q^)\
また本、名刺、差し入れ等々色々頂いてました…!頂きすぎだろ自分!何もなくてすみま s(((
後々頂いた本をじっくり読んだのですけど、これまたどれも素敵な内容でして…。
用意が悪すぎるんで次はもっとしっか り用意しておきたいですっ。(実際名刺はあったのだけど、急ぎで作ったしクオリティ低すぎるしで、取り出せる勇気がありませんでしたと言う裏話)

私信に近い感想になってしまいましたが、コミティア、とても楽しかったです…!
この前のコミケと色々条件が違う状態で居たんで、前よりも楽しめた感があったと思いますっ。
次行くのは夏コミです。今回の反省を生かして次も楽しめたら良いなと思います。

では、これから戦利品に ハァハァする作業に移りますね。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、ヒマじゃないのにヒマですw

なんかピュアじゃない可愛さがある気がするんですけど……?
ってか、先輩の絵…日に日に細かくなってません?
私、目ぇ悪くなっちゃいますよ(w

何かよくわかりませんがお疲れ様です^^
文章を見るからに色んな意味で疲れてますね;


宣伝:つい最近pixivに入ったんで探してみてください♪寂しいので^^;
のっとぅ 2010/05/05(Wed)14:02:50 edit
Re:無題
こらこら矛盾してるじゃないか。

だってニスロクだもの。根本の方がぴゅあじゃないのよ。
これで細かいとか言ってらんないです。もっと細かく描けなきゃ個人的に困ります((^o^))でもそう言って貰えると嬉しいですっ。

疲れてる…まあ楽しんでる間は疲れとか頭の外に飛びますけどね。
おどどどどして歩き回ってました。

まあもう知っていたり?
【2010/05/05 15:07】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG