忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラの色

ソラの色
ソラ。やっと単体で描けました。
初めて描いた時の服を色々いじくり回しましたのですが、まだ襟の部分がしっくりこないでs(

お久しぶりです。忙しかったので、更新停滞してました。気づけば六月間近です。時間が恐ろしい。
またどんどん絵を描いていきたいです。描きたい絵が沢山あるので技術と速度が同時に上がれ。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラちゃん、また出てきてくれた!
この子も初めて登場してからずっと大好き。

この透明感にものすごく癒された。
最近熱いのでこの絵のおかげで涼しくなれたよ!!

この子の服今のままでも十分可愛いと思うけどな。
でも塩たんの抜群のセンスでもっともっと進化させちゃってあげて!
如月鶫 2010/05/29(Sat)13:58:28 edit
Re:無題
出すよ!出します!ソラはどんどん描くしかないキャラです!

そう言ってる今日は寒いですけどねっ。
これから熱くなりますから青で視覚的清涼感を感じていただけたら嬉しいですっ。

うーん…まだ納得してないんですよね…。いい方向に改造していきたいと思いますっ。
応援嬉しいっ感謝ですっ。
【2010/05/29 17:50】
無題
なんかものすんげえお久しぶりです^^
私もテスト期間で忙しかったんですよー……まあ、ここには来てましたがwww

いやはや、先輩の絵は何度見ても素晴らしい……
ぶっちゃけ神すぐるw
ソラちゃん……義妹にほすぃいぃぃどすぅぅ←危険


てゆか生絵みたいです。
なので今度学校来てくらはい。お願いしまぷ。
のっとぅ 2010/06/03(Thu)22:40:51 edit
Re:無題
のっとぅ年齢をばらす様な発言めっ!!気をつけた方が良いですよ…でもお疲れ様です。

さらってけ!!11怪我を承知でなら許す!!!

生絵とか…。この頃まともにアナログで描いてないですし…。
学校でとかもうこの年じゃ不審者扱いなんで無理です。勉強頑張ってね!
【2010/06/04 19:59】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG