忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fancy…*


ベール。
可愛い女の子って大好き!フリルとかレースとか水玉とかもうときめきます。

四月のくせにこの寒さは異常。もうすぐ五月だ。

*リンク追加
Clow・Clover  真島結城さん
06e57c28.jpg


月面重力加速度 朔夜朔日さん


すわみさおの南遣艦隊司令部 すわみさおさん




PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久どす
こんちゃ^^

ぬわ…神ぃぞ……
それになんなんですか、この可愛さは。
うへうへしちゃうじゃないですか!

……てゆか、こんな可愛いと守り甲斐が半端ないっすね;

いーなぁルッシー。
と思いつつ、実際のところ本命は彼だったりするのですwww
またルッシー描いてくださいね…(ニヤニヤ
あ、勿論エロめの方がいいです^^

まだ少し冬っぽい格好してる人いますよね
服のバリエーションが少ない私にはとても順応できそうにはないです……;;
のっとぅ 2010/04/27(Tue)23:31:15 edit
Re:お久どす
のとぅをうへうへさせちゃったしねっうへうへ。
でもベールは強い設定なので一応守られる側ではないです。一人で突っ走る系。

このルシ好きめが!このぉのとぅのえっちめ。
自分に余裕が出来たら描きたいです。それよりもルシの活用方が思いつけるかどうかの問題なんですけどね。どうも扱いづらすぎて毎度当たり障りのない絵になりがちなんです。

四月だと言うのにこの寒さではその格好は止むを得ないです…。はやく温かくなーれっ。
【2010/04/28 14:27】
あ…
お久しぶりです!

気づいたら画面に顔くっつけて涎たらしてた!!
とても細かくて綺麗だからいつまでも見ていたくなっちゃうよ!素敵だ!!

塩街さんの髪の塗り方が特に好き!さらさらしていて透き通っていて、一言で言うと「世界が嫉妬する髪!!」

でもあまりに見過ぎて、何かそろそろ人間としていけない事をしているような気がしてきた。ジロジロ!!

ベールたん、よかったら…お、おじちゃんとデートしてくれないかい?
如月鶫 2010/05/15(Sat)23:32:05 edit
Re:あ…
お久しぶり。

細かく描けてる様に見えてるんなら嬉しいです(^q^)正直まだ自身が持ててないんでそう言ってもらえると助かります。
見ても良いのよ。でも涎は拭こうね。

沢山の暖かい言葉嬉しいです><凄く励みになります。
俺もつぐみんの絵が好きなんでねっ。

警察に通報してきます。
【2010/05/17 20:10】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG