忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むう

ベール。
塗りのレイヤー一枚とか少々きつかったやも。
今年も残りわずかです。数分単位です。正直今頃更新とか意味なかったかもと思ったのは言うまでもない。
でもまいっかーで済ませる自分はかなりいい加減すぎますね。

今日コミケ行って来ました。初一般参加なので凄いきょどってました。人に揉まれて奇声ばかりあげてました。

戦利品は自分の中では物凄い量を手に入れて、電車の中ではほこほこしてました。あとでじっくり見ます。どれも凄い素敵な絵ばかりで、1P、1Pの読む速度が絶対遅いと思う…。

話しかけた方も居たのですが、きょどってたせいか、かなりの醜態を見せびらかしただけで恥かしいの何者でもなかったです。話しかけられた方はきっと変な人だと思ったでしょう。お仕事のお邪魔だったでしょう…。申し訳なりません…。謝るしかない自分が悔しいです。次はきっともうちょっとマシな事をしていきたいかと。

あと私信ですが今日付き添ってくださったあずまさん、今日はお疲れ様でした…!振り回すばかりで申し訳なかったです…!でも凄く楽しくて、嬉しかった…!

後日また、何かしらの形で今日の事をもっと細かく綴ろうかと。塩街羞恥の数々、ご覧あれ。


ではでは2009年、お世話になりました。来年もまた、宜しくお願いします。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG