忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみよみ

バアル。
バアルさんの地位回復とか言っておきながら、ちっとも行動に出なかったパターン!なんという酷い扱われ方だ。しかもよく存在を忘れるというね、存在の薄さがね…。どうにかしよう。

今日はあーさんと二人っきりでカラオケ行ってきました。言い換えればあれですな、デートですよ!デート!凄い楽しかったです。わーい。
きっかし七時間歌ってきました。フリータイムをフルで使い果たしたのはこれが初めて…。なんか、何かに対して勝った様な気分になりました。ナンデデショウネー。
で、カラオケで何をしてきたかと言うと、………悪ふざけをちょこちょこしてました…。UFOで「アッー」とか言ったり、炉心融解でロリ誘拐verで歌ったりしました…。何この二人。前回のカラオケでも不自然な事してたけど、今回も大分酷い。
しかし、酷かったのはこの二人だけじゃなかったのです。カラオケの機種も大分変態。理由は、ウッウーウマウマをこれ異常ない程に適当(と言うか、英語読みが不完全すぎた)に歌ったのに、九十四点取ったのです。何だこれは。何かのいじめか。その他にも変な配点をされました。あの歌い手あればこの機種ありです。
それでもニヤニヤして帰ってきたので良し。良い一日でした。
歌った曲が全て記されたレシートの長さが、1m近くあったのは、また別の話。

うっはー長文だー。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつー
うはっバアルさんだぁ><///最高すぎだよ!
今日の私へのご褒美ですね分かります。
存在薄いとか可哀相すぎるけど…。そこが好きっv

今日は7時間本当にお疲れ様^^
異常に…じゃなくて非常に楽しかったよ!
またデートしようね!
早速このバアルさんは待ち受けでーす。
ってことでまたね!
咲夜 URL 2009/11/03(Tue)21:35:44 edit
Re:おつー
バアルさんだよ!バアルさんさっ。
なんか最近あーさんと言えばバアルになってる…。
ご褒美なのか!?なんかどう言う気持ちで描いたのか俺覚えてない…。でもなんかあーさんが脳内でちらちらと見えてた気がする…。
バアルはお礼を言ってる筈っ。でも待ち受けは勘弁して下さい!

こらこら異常ってwでも本当に楽しかったさ。楽しめるの良い事だと思うよっ。
また行こう、デートしにね(笑)
あーさんは素敵だから好きさー。ふふふっ。
【2009/11/03 21:46】
無題
なんだこの可愛い子は右クリ余裕でした…ジュルリ

もしかしてからてつ?w
ていうかムスカあああああ遊びたいよおおおおお
あずま 2009/11/04(Wed)08:02:13 edit
Re:無題
そして華麗に消去しましょうっ。Let's delete!

流石っっご名答ですー^^からてつですよー。安いのであそこ好きです。
俺も遊びたいですよ!久しぶりに先輩と会いたいです!
今度どこか行きましょうよ!カラオケとか…聖地巡回とか…コミケとか…。
【2009/11/04 17:25】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG