忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ

今日はまあまあ涼しいかったけどやっぱ夏の暑さですね。
落書き落書き。何故描いたか自分でも分からんけどニティカさん。六時の宝石の鬼神です。脇役以外のなんでもないのに!最近この子が頭の中でちらついて止まないんです。
今のところ悪魔の中で手をつけてるのは、七つの大罪、六大悪魔、グリゴリ、七十二柱、秘密書法、ヌクテメロン、あとはちらほらと居る重要な悪魔達なんだけど、エノクとか、土占いとか全然手つけてないなあー。七十二柱はもう数名で出来上がるし、ヌクテメロンと秘密書法はまだまだだし、手をつけるのは大分後の予感。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG