忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベール(右)、ルシファー(左)
左をめっきし描いてなかった。

昨日はお疲れしゃーっした。初っ端から色々ありました。
規模がでかいと心していたはずなのに、チェックしていたサークルの半分ぐらいは周り損ねたな。
でもあの空気の中に居るだけで、自分のやりたい事も実現しないとなーって気分になるから、空気に触れるだけでも良かったなー。
そして足が筋肉痛な今日でした。肩こりも何故かきた。

私信
ことびちゃん>HPお疲れ様でした。ツイッター、イベント等ではまた宜しくお願いしますー。新しい絵楽しみにしてます!
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG