忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モレサブ

モレク(右)とサブナック。サブナックが無茶してモレクに叱られている様なシチュがよく思い浮かぶ。
本来のモレクとサブナックはあんま関係性は持ってないです。ただ無理やりくっつけました。まあでも、どちらも戦闘狂な所があるから、気が合うんじゃないかなあ。…と言うか姉弟的な状況じゃね…?
どんな会話してるかは、想像にお任せします。あ、でも最後に、サブナックの台詞が「もうお嫁にいけない~」ってなるようにしましょう(※ホモではないです)。

あふぁ…眠い。今日は飯食った後ずっと、眠さに負けそうでした。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG