忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものくろうむ

アザゼル。モノクロに何か意図ある訳ではないっ。すぐばっさばっさ描いていたものだから色々と適当。
少しでも慣れてみないといけないなあ。

今日はカラオケ行って来ました。あーさんと、I氏と、S氏。ざっと五時間くらい歌ってきました。最近カラオケ行く量が本当に多い。その理由には、友達付き合いが多くなったのが一つの理由だよなあ。
いつもとは違うカラオケ屋に行ってきました。一室に機種がほとんどそろっているカラオケ屋で、結構安く、綺麗で良い所だった。
今回もほぼアニメソングメドレーで歌ってきたけど、なんとハロー大豆の歌が入っていて、早速歌いました。見事にI氏に「お前馬鹿だろう」って言われたけど、こっちとしてはその時点でかなり満足しました。
そんでもって歌っているうちに採点の基準が分からなくなった。DAMみたいに細かい所まで結果がでなかったしね。…時々採点している間にフェイントが出てくるのでうざったらしくていらっときたりもしました。
本当に楽しめました。それにあーさんとS氏とは凄く久しぶりに会ったので、個人的に良かったと思う。
と言うかあーさん!今度歌い方を伝授して欲しい!君上手いから!
…おお、久しぶりに記事が長い…。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG