忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



666
干渉者。

パソコン、直りました。
厳密に言うとこの表現の仕方は間違っていて、そもそも故障などではなく、なんらかのきっかけでパソコン内部データの設定が勝手に変更されてたみたいです。
故障した時と同じ形の挙動のおかしさだったのでてっきり勘違いしていたのですが、自分よりずっと知識豊富な父に見て貰った所そうではないと判明しました。(でも父でも最初は本当に故障なんじゃないかと思ったぐらいに分かりづらかった)
何がきっかけだったのかはまだ不明。分からないだけにまだ少し不安は残るのですが、一応環境は前の通りに戻りました。
今日直るまで、本体とキーボードはノートパソコン、ディスプレイは前使った物(ノートパソコンの画面が良くなかったのと、ペンタブの比率の関係で仕方なく)という「なんじゃこりゃ」な環境だったので戻ったら一気にほっとした。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG