忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かたわれ

双子魔王の片割れサタン。左端って出ますよね。分かります。
明るい面と暗い面の境が激しいキャラです。
サタン、サタナエルは一番複雑な設定を持ったキャラだと思います。

描いていた途中の絵の線画が塗りの時点で気に入らなくなった。ので線画の時点に戻って一部修正してます。
失敗スパイラルの階段を存在ごとぶっ壊したい気分ですよ。ほほほほほ。
そうだ、近々一ヶ月ほど更新が止まります。また忙しくなるので…。三月には復活します。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG