忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベール

らくがき ベール
服かえたよーって言いたかっただけ。でもよく考えてみればこれ冬服じゃねーの。
キャラの服は別に一定じゃなくても良いと思ってます。扱いが制服じみてるから、ベースはあんま変わんないけど。

※お知らせ
ちょっとしばらく更新が滞りそうです。元よりこのブログはあんまり更新できてないけど、一ヶ月に一度は最低更新出来てたからそれが出来ないとなるとかなりの空白の時間が生まれます。半年ぐらいまでその状態になります。
いずれこうなるだろうなあとは前から分かってたんですけど、思ったよりも今まで更新できてたんでまだ言ってませんでした。
できる事なら更新はします。忙しくて絵が描けない状態なだけなんで、暇が走ってきたら即座に捕まえてガリガリ描きます。だから今「更新が滞るかも」と言っておいて明日明後日が暇なら更新しかねないわけで。
それで半年後、復帰をしたらその後もしかしたらサイト作るかも…しれない。まだまだやりたいなと言う気持ちだけな状態です。
曖昧な感じになっていてすみません。まだどうなるのか自分もよく分かってないんです。困ったもんだなあな感じですが、少しでもご理解いただけると嬉しいです。

ちなみに外部リンクはそのままにしておきます。これも放置な状態になってしまいます。
ただtwitterは生存報告としてちょいちょい顔は出すので、twitterでお付き合いさせていただいてる方々はこれからも宜しくお願いします。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG