忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モギさん
診断メーカーのお題で「下着のモギ」が出たので。ざくざく。

セラムンオンリーイベント→カラオケ→徒歩で秋葉原。という感じに遊びつくしてきたよ。
浅草橋だなんて初めてだから、行きは全て電車で行ったのだけど、「秋葉原→浅草橋ちけぇ!」という事で帰りは歩きました。10~15分ぐらいで行けたから馬鹿みたいだな…。良い探検になったと思う。
イベントの方は、セラムンのみちるさんコスプレ率が高いのが印象的でした。戦利品としてみちるさんのタリスマンのストラップ買ってきました。
うむ今回の遠征も楽しかった。今回遠征首謀者である友人に敬礼<ピッ
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG