忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベール
花見行きたいなあ。

最近メイド絵ばかりなので、初めて来た人とか誤解されそうなので、制服を。メイドは本業ではなくコスプレという見方でお願い。
あとこの前「白ベール」って書いてしまったけど、ベールは白いのが本当のベールなので「白ベール」という表記はおかしいなーと思ったのだけどもう後の祭り。
まだメイドは描く気満々なのでしばらくこの流れ。

あと、この頃の色塗りでの配色のせいかベールの髪の色を誤解される事が増えてるんですが、ベールは白髪です。
桃色に影塗ってるけどそれは設定上の都合ね。脱色する前の桃色髪の名残だという感じです。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG