忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku

生きてます。更新する度言っててもうきりがない感じなんだけどいつもはツイッターでぶつぶつ何か言ってる。
「落書きでも良いから更新しな」って言われたのでカッとなり、本当に落書きで。更新ないから寂しいと言って下さる方がいてありがたやありがたや。そしてすみません。
絵板で色つけるなんて久しぶりすぎて感覚がぶっ飛んでます。確か絵板全盛期(?)だったのが4年ぐらい前だったからそのブランクは大きい。

寒さ寒い。喉風邪ひきました。お蔭様でカオナシ(カエル声ver)とカルシファーのモノマネが出来る様になってしばらく知り合いの間で笑いものに。(本人もこんな事が出来るなんて思ってなくて意外と楽しんでる)一発芸として困らないです。
だけど皆風邪気をつけろよ…!
北海道の人は薄着らくしょーらしいんですけどあんな寒い所で鼻毛凍らないの…。

*リンク追加

Bits さともさん


俺と双子のさともさんです!
現在一緒に色々悪巧みしてます。暴走してくれると物凄く面白い方です。
バクテリアが追い散らすゴリラー!
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG