忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くあ…

ベールとニスロク。…断じて百合ではない!
流石にでかすぎたっぽいな。
ちなみに両者の恋愛対象は
ベール&ルシファー
ニスロク&ベルゼブウル
って感じ。成就するかな!?

では、コミケレポートは続きの方から…。…これ、長くなりそうなんで、明日も続き書きます。


C77レポート
*始めに
漫画に出来たら漫画にしよう!って思っていたのだけど、キャンバス開いて数分で挫折しました。そもそもコマ割の基本の「き」すら知らないから、無理な事だったんです。…言い訳をあーだこーだ言っても始まらないので、では、下手糞な文章でつらつら綴っていきたいかと思います。

大晦日に行われるコミケ三日目に、塩街は行って来ました。知ってる人は知ってるけど、俺にとっては今回が初めてのコミケ一般参加だった為、右も左も分からないので、無理に知人のあずまさんに、付き添いをお願いして行きました。
実は言うとこの馬鹿、コミケへ行く当日に、午前三時半に起きれば間に合うものの、緊張しすぎて午前三時に起きてしまいました。眠っていた父母に超文句言われました。しかもその時地味に腹が痛くなって、変な冷や汗をかいて出かける羽目になりました。なんと言う出オチ…!ちなみに、この腹痛は帰路に着くまでずっと続いてました☆
出かけた時はやはり外は真っ暗です。車道に車なんて一つも通りません。信号機は意味をなしてません。初めての光景に興奮して、思い切って車道ど真ん中をつっきる…!事を考えましたが、流石にあほだろと思ったんでやめました。
そして約束した場所であずまさんと感動の再会を果たし、喋りながらも始発の電車に乗って、バス停が何処か分からず右往左往し、やっと見つけたバスに乗って、東京ビッグサイトに到着しました。(本当はその間でも色々あったんですけど、流石に細かく書きすぎるとうざいと感じましたんでスルー)

…わぁお。
東京ビッグサイトなんて初めて来たんでバスから降りた後テンション高かったです。でっかな鋸オブジェで驚いたり、来る人の多さに驚いたり、きゃーきゃーぎゃーぎゃー言ってました。今思うと…恥かしい…。
列に並んでいる時はある意味であずまさんに宥めてもらう程にぎゃーぎゃーしてたんですけど、これも、スルー。
並んでいる間はあずまさんと落書きばかりしてました(時々寝たけど)。あずまさんの素敵な絵を見て、とてもハァハァしてたんですが、あずまさんは遊び心をお持ちでもある方なんで、あずまさんのふざけた絵を見た時は、馬鹿笑いしかしませんでした。違う意味で腹が痛かったです。正直、その時自分がコミケに居る目的を忘れかけました。
あと並んでいる間で印象深かったのが、スタッフさんのお言葉。色々と容赦ないです。スタッフさん…。例えば…。
ス「皆さんに絶望的なお知らせがあります~トイレ待ち時間五十分…うんたらかんたら」
ぜ つ ぼ う て き !?
いや別に嫌な思いをした訳ではないんですけどね、まさかの単語が出てきて驚きました。ばっさりしたお言葉でした。あずまさんの話によるとスタッフの方は大体あんな感じだと教えてもらったんで、へー…としか言えませんでした。
で、開場時間。…俺は前、友人から会場の時は皆走ってるよーって聞いたのですが…。…そんな必要なくね…?てかやっちゃいけなくね…?(※会場内で走ってはいけないです)っとその時に思いました。友人の話はもしかしたら本当なのかもしれませんが、早歩きで全然足ります。現に、俺が欲しいと思っていた物は、ほぼ買えまたしたからっ。
会場内は列に並んでいた時同様、やはり凄い人でした。しかも殆どが男性。予想していた通りだったね!流石三日目!
俺は4、5、6棟をメインとして行動していて、前々から狙っていた所に足早に向かって買っておりました。あとは一目惚れした本はばっば買っておりました。コミケ前日、「これ全部下さい!」って本当に言うのかなあ…って少々遠い物の様に考えていたのですが、そんな言葉簡単に言っちゃえるね。ってかそれが口癖になりそうだったよ。…これが大人買いかあ…って思った瞬間でした。お金あっても決して大人買いをしないので、ある意味で新鮮でした。
1、2、3棟にも立ち寄りました…。だけどね…。そこで買えた物なんて…ね…一冊しか…なかった…よ…。皆さん聞いて下さいよ、この馬鹿はカタログで1、2、3棟のスペースはどういう物があるのかよく調べてなかったのです。だから十八禁スペースだと気づいたのは当日だったのです。別に十八禁の本がどうとかは言いません。むしろ好きです。ただそこは4、5、6棟では比べられない程に人が多くて(やはり男性がほぼ!)…身動きも出来ないわ、もみくちゃにされるわ、人に酔いそうになるわ…我慢していた腹痛が急に酷い物になりました。その時ついに「お家に帰りたい」と言う願望が生まれ、脳内が幼児化しました。
もう前なんて分かりません。自分が何処にいるのかすら分からなかった!…それきり、1、2、3棟は行く事無かったです…。髪の毛ぐしゃぐしゃでした。もみくちゃにされた時、印刷したチェック表が破れまくったのは、本当です。
1、2、3棟はそれ以来行きませんでした。


ではちょっと中断。

PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG