忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお誉れ高き神よ

おお誉れ高き神よ    これからの道先も我らと共にあらん事を…。
一発キャラなんで名前も設定も何もないです。どこの国の人なんだろ。
○○族の巫女さんとか、そんな風に思ってくれれば。
民族衣装に惚れた期間でした。イギリスの綺麗な衣装も好きだけど、アフリカとかそんな衣装もなかなか魅力的だな。絵としてはかなりなんちゃって感だけど。
骨はレイヨウの画像を参考に。レイヨウは山岳とかに居るんで海とはまったく無関係で御座いましてね。
絵の発想元になったのはエンヤ「Boadicea」とAdiemusの「聖なる海の歌声」。前者はケルトのイケニ族女性の名前らしい。曲調の雰囲気でイメージしただけなんで曲の内容はがん無視です。
つっこみ所満載でお粗末様でした。

海外行ってみたいね。特に イタリアとか。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG