忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王達

魔王のサタン(右)とサタナエル(左)。
サタンとサタナエルは、宗教上同一視される事が多いけど、ここでは双子。イメージカラー的にはサタンが赤でサタナエルが青。
仕事を抜けてやんちゃしては叱られる毎日を送る二人。必殺技は「サタサタキック」。つまり二人の同時飛び蹴り。背後が狙い目よ!
魔王って言っても、純粋な悪魔ではなく、堕天使。

サタン

昔のサタン。上のサタンと同一人物だとかではないっ。コイツは男よっ。でも堕天使な所は上の双子と一緒。
…上の双子で使えなかった宗教上のサタンの要素を、コイツに使ったと言っても間違いはないです。罪を創り出したりしたのはコイツ。あと、堕天前の名前はサタナエルだったりします。
なんか笑顔がねちねちしてますね。それが狙いだったりしたのですが、やりすぎた気がする。これがデフォルトだから仕方ないと思って…!
今も魔界のどっかで放浪してます。年齢は聞いたら、青筋を浮かべる数字です。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG