忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちぼうけ

待ちぼうけ
一発キャラのようでそうでもないような、コレがこうなった。愛着が少しあるんでまた描く時があるやも。
名前はまだないんじゃよ。これからも付ける気がしないのでテキトーに脳内で名前付けて下さいな。
ちなみに手はなく肩から垂れてる物がそれの役割をはたしてる感じ。

最近しめじ良いなーって思えてきて、ちまちまと自分も作ってみようかと目論んでます。フッフゥ↑

いつも暑いから窓を開けてるけど、昨日は風が強すぎて置いていたフィギュアが見事にばらばらになっていて、何のバラバラ殺人なのかと思った。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG