忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狐の紅葉

悪魔も良いけど狐もね!なノリ。このブログでの本来の活動を完全無視。
ずっと前に考えた銀狐と白狐。名前は右がシロガネで、左がアカガネ。適当につけたから、金属の名前だというツッコミはスルースルー。
そういえば、妖狐はランクが上がると尻尾が増えるそうな。しかし天狐と空狐になる時は、尻尾が減るそうです。ややこしい。ちなみに、天狐と空狐のどっちが上かと言えば、空狐の方が上。実写版のゲゲゲの鬼太郎では、なんか天狐の方が上だった気が…。記憶の間違いではなければ、ありゃ多分間違い。

明日福岡へ行ってきます。母の故郷へ行くだけなんだけど、久しぶりすぎて凄い楽しみ。田舎の空気を久しぶりに吸えるのかーって思うとわくわくします。
更新出来るか分からんね!もし出来たらやろうと思う!
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG