忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ +

+++
HRDさん家のキャラ、ハルちゃん(右)とクロちゃん(左)。あほっぽい所が可愛いよ!
漫画もほのぼのっててなごむ。

いきなり暑くなって紫外線テロうわー!そういえばカミさんが「日向のコンクリートでは+2℃。日陰では-2℃…実質4℃の差があるのです…」とぼそりと言われてなるほどなーってなった。

シャイニーシャイニー グロいの承知でデッドマン・ワンダーランド観てますけどOP、EDの差が激しすぎて「えー」感がじわじわ。でも両方とも好きです。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG