忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
バアル

七十二柱:バアル。
本マニア。ほぼ魔界大図書館に居る。
アスタロト姐様の夫。

七十二柱は順番どおりに描いていこうと思うよ!
しかし今回は完成予定していたと言うのに見事遅れた。

セーラームーンが今アニマックスでやっているので久々に観てる。昔への回帰って言うヤツだ。
懐かしいなあ。
今にはないどたばたっぽさが面白い。タキシード仮面は相変わらずの変態さだ。
と言うか、何故ジェダイト様の白目が少々水色っぽいのが気になって仕方ない。そう言えばキューピーちゃんもそうだよなあー。
愛しのまこちゃんが早く出てほしいところ。わくわく。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG