忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水記

BLUE "me″
一発キャラなんで名前も何もなしなし。
エンヤの " Caribbean Blue"ってのを聴いて思いついたもの。でもエンヤは苦…手…。
言っておきますが日曜洋画劇場でやっていたパイレーツとは全く関係ないので。不本意なバッティングをかましました。

あ、そうだ。言い忘れてた。
今まで落書きしては毎日更新をしていましたが、それはやめようと思います。
理由は気持ちの移り変わりだけでなく、時間の都合とか、色々。
更新頻度は少なくなりますが、その代わり一枚の絵に力を入れていきたいです。
…もしかしたら、分転換などで、時々落書きを出すかもしれませんが、宜しくお願いします。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
す、すてきっ
あわわあわあわわあわ(言葉にできない)
何だか今までで一番心にじーんときたような気がする。この絵はプロそのものですよ!
感動をありがとう!
如月鶫 2010/03/25(Thu)12:21:39 edit
Re:す、すてきっ
何言ってんのつぐみんっ。気を確かに!
つぐみんにそう思わせるのはきっとエンヤのせいです。そうに違いない。
でも嬉しいわあ有難うー。
プロとかはまだ遠い話だなあ…。もっと上手くなるよう精進していきたいです><
【2010/03/25 15:06】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG