忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cookieたん

ふと思いついた子。Cookieって、あのCookieですよ。駄洒落だと言われるのは承知の上。思いついたのは暑い暑いと思いながら寝ていた時。
手に持っているクッキーは彼女によって噛まされます。台詞は「しっかり噛めやゴラァ」や「噛め噛め」。口悪いです。
寒いネタで申し訳ない。でも満足してる。

そしてデフォルメキャラをしっかり描いた事が今までにないことに気付く。どうしてこんなすぐ出来上がる物をやんなかったのかなあって疑問に思う。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG