忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spats&Tights

Spats&Tights

上がスパッツ、下がタイツ。
さともさんとスパタイと略しちゃって呼んでます。スパタイスパタイ。

再び見ていて明らか目に悪い配色でお送りいたします。それでもこう言う配色は好きなのですが。
いつも以上に加工多目です。どのレイヤー機能を使えばどんな結果が出るのか殆どよく分かってなくて、ほぼ行き当たりばったりだったと言う。これぞ有名っていうかもはや常識な結果オーライと言う物ですね。もっと計画的にやれたら良いのになあ。

花を描きたい。恥ずかしいですけども一番好きな花はアネモネなんで、アネモネで何か絵を描きたい。なんか柄にもない事を言ってる気分です。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG