忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フルーレティ(左)、ベルフェゴール(中心)、アカーコック(仮)(右)
レティ「(どうしたの?)」
ベルフェ「ボクを守って…」
アカー「またこの人は俗世から離れようとする…(イライラ」

しじさん(式の字さん)からバトンきてたようなので答えました。自分は白だったようで…!有難う御座います。

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・あーさんからいただいた絵。
 怒・・・特にはないなあ。
 哀・・・苦手な物のおつかいはする物じゃないです…。
 楽・・・描きたい絵が少しずつ消費できてる事。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒焼きプリン、

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒Tears For Fearsの曲が全般的に好き。
 アニメ曲は特には。
 ミク曲では「心壊サミット」「christmas morgue」がずっと好き。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒前は「だるい」だったけど今はないかな。

◆好きな色は?
⇒白、赤(朱と言うより紅よりの)

◆嫌いな色は?
⇒特にはなし。

◆携帯の色は?
⇒ローズピンク…なんだけどカバーが黒なので殆ど見えない。

◆回してくれた方の色は?
⇒しじさんは赤紫かなぁ!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
(相互リンクの方を入れますが、ただ当てはめてるだけなのでぶちぎっちゃってかまいません)
赤色:ことびちゃん
桃色:カミ
橙色:ゆきに、あーさん
黄色:さも
緑色:きぅこさん
水色:めこたん
青色:ロコさん
紫色:さくやついたちさん
茶色:裏葉さん
黒色:
灰色:
白色:病弱美少女HRDさん
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG