忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベール、(後ろの人は某ちちもげキャラをパロった奴だけど、名誉保護で誰なのかはお察しください)サタネルです。
ベールを描く度、胸の大小が変動する理由は、胸にメロンパンが入ってるか入ってないかだそうです。
胸が小さい時は、ベールがおいしくいただきました。
メロンパン食べたい。

モゲマス少しやり始めました。
課金はしない方向です。
だけど、「時は金なり」…タイムイズマネー…。時という名のお金の課金をし続けています。
「課金面倒だからモゲマスやらずに本家のアイマスやろうか!」と思った事もあるのだけど、その先に待ち構えてるのは衣装や曲やイベント購入なので、どの方向へ行ってもあんまり変わらないのでした。ちゃんちゃん
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG