忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーさんから貰い受けたバトン。感謝感謝ー。


おもかげバトン

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。
その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!


■好きな人とキャラ名(7人)
七人もいないからここで拡散。

■このバトンを回してきた人は?
あーさんから。あーさんサンクスー。

■自分は誰で回された?また、どう思った?
ばっバアル?いや、ベール…?もうどっちでも良いか。
面影があるかないかと言うと、はっはっはっそれは絶対ねーよ。
でも自分のキャラ指名してくれただけでもとても嬉しかった。有難う。

■自分的に自分は誰だと思う?
えっっ。えー…?何だろう…。
ん…じゃあ、版権なら、「魁!!クロマティ高校」のバンチョーちゃんの中の人。
此処のキャラなら、時々出てくる目つきの悪い黒猫(通称:ガブ猫)。
…だといーなー。でも正直自分の事よく分からない。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG