忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さたさた!

右がサタン、左がサタナエル。
双子魔王様…なんだけど本当に魔王として機能してるんだかは物凄い不明。いたずらして遊んでるだけだし。ただ魔王として君臨してるだけなのかもしれないと言う噂も。
元気な子達です。

明日はいつもより早くに起きなければならないと言われ、現在苦虫を噛み潰したような表情をしています。
朝はとことん苦手。だから早く起きると言うミッションは俺にとってはかなりの難易度なんです。
それに母上が言うには、俺は起きた時機嫌が物凄く悪いそうな(本人は無自覚なんで尚更悪質)。きっと明日は眉間に皺を寄せて起き上がるのでしょう。
…夜行性なのか、夜はテンションは上がっていつまでも起きていられるんです。不思議。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG