忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらっ

あなたといきたいい~きらっ=☆
てな訳で歌うベール。ベールは上手い方なんだけど、人前で歌えない派。
ちなみに意外とソプラノトーン。

中学時代の友人T氏にめっちゃ久しぶりに会い、カラオケ行ってきました。T氏は相変わらず美白美人だった…!黙ってればまじであだ名どおり「姫」や「白雪姫」なんだけど…!口を開くとやばいのなんの。下系でもあり、毒舌系でもあり。
アニソン&アリプロ三昧でした。T氏がこれでもかと言わんばかりにアリプロばっかり歌っていて、ただそれをぼーぜんと見ていました。一応俺もアリプロ歌っていたんだけど、どうも歌い慣れてないんで(というか前から余り歌わないので)、ほぼ色々なアニソンを歌っていたんだけど、大体が王道の物。創世のアクエリオン、アンインストール、鳥の詩、星間飛行、残酷な天使テーゼ、初音ミク、SHとかそこら。アイドルマスターもお決まりで歌ってました。
約三時間で、二人で歌っていてもやはりお互い歌い残しが沢山ありました。そのせいかT氏は帰っている途中「あー。カラオケ行きたい」って連呼するんで「今行ってきたばかりじゃねえか」ってこっちは受け答えしてました。
で、とりあえずまた夏休みに今度は六時間ぶっちぎりで歌おうぜって約束して帰ったんだけど、…まじでぶっちぎるつもりなのかと少し不安になってきた。…体力、続くのか…?今度はマイナーな物でも歌って行きたいです。
そんな今日です。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うをっ!ベールちゃんがキラッしてるー(´Д`*)
いいなぁカラオケ!!
絶対行こうねカラオケー!

てか……
絵保存すなーーーーwwww
容量のムダ使いです。今すぐに消去すべし^^

バナー作ってみたけどぉ~
…なんかきもい。ださい。どうしよう。
一応↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/6/yu6/bana.png

咲夜 URL 2009/07/14(Tue)00:17:52 edit
Re:無題
あーさんHNがまだ咲夜になってる!なってる!お茶目で可愛いなあもう。

むふ。ベールにきらっを一回やらしてみたかったんだよ。
夏休み絶対カラオケ行こうぜ!君と行きたくてたまらないんだから!

了解隊長。絵は保存しておきます>(^ω^ )
うほっ。これは良いバナーハァハァ。おkー。変更しておきますね!
【2009/07/14 18:29】
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG