忍者ブログ
跡地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっ。 なんだなんだ ぎゃぼおおおおおお

料理人にとって不潔は最大の敵だよねって思ってたらこんなの思いついた。料理人→清潔だよね→虫とかも敵なんだろうなあ→あれ?だったらベルゼブウルはニスロクにとっては最大の敵では?→いやいやいくらベルゼブウルが蝿であっても主人殺しちゃあかんだろ→だったら使い魔を蝿にしたら?あ、良いかも→飛んでいる使い魔にイラつく二スロク→殺虫→ベルゼブウル「ぎゃぼおおおおおおおおお」。こんな発想の移り変わりでした。
ちなみに、左から右に順番に見ていってください。
ベルゼブウルと二スロクのペアは自分の中でかなり好んでいます。暴食と料理人とで繋がってるものの、蝿と料理人という、なんとミスマッチな所が好き。描いていて楽しいことになりそうな二人です。でも、いつか恋愛として目覚めされたら良いのになーっなんて考えています。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG